| ABOUT ABC | CONTACT |
<< November 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2010/08/21-22 山形ゲームコンベンション 2010 Summer

2010.11.30 10:01 Tuesday | ゲーム会

※このエントリーはサーバートラブルで消失したものを、手元の下書き原稿を元に復活させたものです。

山形ゲームコンベンションに、水性さん、hataさんと一緒に参加してきました。東北各県をはじめ関東からも集まって総勢14名の大ゲーム合宿。毎年2回開催されているそうです。前回の冬に参加予定でしたが、仕事の都合に加えてインフルエンザに感染して参加出来ず、今回ようやく参加出来ました。

桜湯別館
桜湯という温泉の別館が会場。天気がよくて暑かった〜。
続きを読む>>
author : dj | comments (0) | trackbacks (0)

とあるフレスコ画の風景

2010.11.28 21:42 Sunday | 雑文

※このエントリーはサーバートラブルで消失したものを、手元の下書き原稿を元に復活させたものです。

ちょっ!

とったどー!

こんな感じかな。
author : dj | comments (0) | trackbacks (0)

2010/08/17 dj宅ゲーム会

2010.11.28 21:41 Sunday | ゲーム会

※このエントリーはサーバートラブルで消失したものを、手元の下書き原稿を元に復活させたものです。

定例会から2日後。(正確に言えば昼近くまで遊んでいたので26時間後!)久しぶりにますみちゃんが来ると言うので平日ゲーム会を開催しました。参加メンバーは、ますみちゃん、hataさん、ksさん、shinさん、djの5人です。

朝マックを食べて、ちょっと早めの時間からスタート!

今回遊んだゲーム
・ギャングスター
・ミステリーエクスプレス
・ヴァルドラ
・フレスコ
・ディクシット
・パンデミック中級
・ハウラ
・もっとホイップを
・レースフォーザギャラクシー
・王への誓願
・がんばれカメくん
・ボーナンザ
続きを読む>>
author : dj | comments (0) | trackbacks (0)

2010/08/15 8月ゲーム会&ゲーム二次会

2010.11.26 01:53 Friday | ゲーム会

※このエントリーはサーバートラブルで消失したものを、手元の下書き原稿を元に復活させたものです。

お盆の真っ最中の開催となった8月の定例会。10名の方に参加していただきました。夏休みで秋田へ旅行中の方の飛び入り参加もあり、嬉しい限りです。
秋田モノポリー倶楽部との併催という形で開催しているので、僕はモノポリーを2戦ほど。今年まだ未勝利w
もちろん、他にもいろいろ遊びました。そして定例会後は軽く食事を済ませてから恒例の自宅ゲーム会。
参加者はaveさん、hataさん、カンドリ君、shinさん、しょてんさん、そしてdjの6人です。

今回遊んだゲーム
・盗賊の親方
・エンデバー
・マニラ
・ブラフ
・ボーナンザ
・呪いのミイラ
・ディクシット
続きを読む>>
author : dj | comments (0) | trackbacks (0)

2010/07/30 dj宅ゲーム会

2010.11.24 17:13 Wednesday | ゲーム会

※このエントリーはサーバートラブルで消失したものを、手元の下書き原稿を元に復活させたものです。

金曜日、15時まで遊べます!とaveさんが言い出しました。えー、いつも昼過ぎに起きるのに15時までじゃあまり遊べない…。でもここはがんばって早起き。10時開始でゲーム会。hataさんも誘って3人で。

今回遊んだゲーム
・フレスコ
・フィンカ
・ドミニオン
・がんばれカメくん
続きを読む>>
author : dj | comments (0) | trackbacks (0)