| ABOUT ABC | CONTACT |
<< April 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

画像テスト

2009.04.29 06:01 Wednesday | 雑文

サムネイルのテスト表示です。
続きを読む>>
author : dj | comments (0) | trackbacks (0)

中国のボードゲーム

2009.04.28 16:50 Tuesday | 雑文

同じボードゲームでもこうも違うか、という…。
続きを読む>>
author : dj | comments (0) | trackbacks (0)

ランダム画像

2009.04.26 02:07 Sunday | 雑文

タイトル画像、メイフェア版の騎士カタンにしました。
さらに、ランダムで切り替わるようにプログラムしました。
まだカタンしかありませんけどw
テストで、普通のと、反転したの2種類がリロードする度に切り替わるようになってます。
また時間を見つけて、他の画像も追加していきます。

あ、背景画像は大聖堂のボードです。

テストで画像はってみました。

没画像

追記
トップ画像、17枚くらいに増やしました。
さらに追記
今22枚かな?
author : dj | comments (0) | trackbacks (0)

ABCブログ仮スタート!

2009.04.25 15:18 Saturday | 雑文

以前より作ろう作ろうとは思っていたのですが、ようやく重い腰をあげて立ち上げました。
まだ仮設置状態ですが…。
サイト構成をどうしようか悩んでいたのですが、ブログのみで全部包括しちゃえばいいじゃん、という手抜きぶり。
ま、でも既存のテンプレートを使うんじゃあまりにあまりなので、これからブログ素材用の写真を撮ります。
author : dj | comments (0) | trackbacks (0)